ホーム > お知らせ > ヒルナンデスで中目黒ハンバーガー特集

ヒルナンデスで中目黒ハンバーガー特集

2013年5月6日のヒルナンデスでは「今、中目黒が熱い!」ということで中目黒〜目黒のハンバーガー特集がありました。店の選定やコメントで協力させて頂きました。

GOLDEN BROWN

お知らせです

本日(2013年5月6日)放送のヒルナンデスに少し出演しました。今、中目黒が熱い!ということで、中目黒を中心にハンバーガー屋さんを4店舗ほど紹介してます。

今回取り上げていただいたのは。。

1.中目黒〜祐天寺にある名店、Sun2Diner。(Sun2Diner(サントゥーダイナー) 2012/09/02

Sun2Diner

↓こんなハンバーガーを食べられます(写真はカリフォルニアバーガー)

カリフォルニアバーガー

2.中目黒駅前のビル(GTタワー)にある、SASA。(SASA BURGER nakameguro 2012/05/09

SASA

アボカドバーガーが紹介されていましたが、NAKAMEGURO BURGERもオススメです。

NAKAMEGURO BURGER

3.中目黒から池尻大橋に向かってテクテク歩いた場所にある、GOLDEN BROWN。(GOLDEN BROWN 08/04/26

GOLDEN BROWN

やっぱり看板メニューのGOLDEN BROWNバーガーがいいですね!

GOLDEN BROWN

4.目黒駅から少し歩いた場所にある、HUNGRY HEAVEN。(HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)目黒店 2011/01/22

HUNGRY HEAVEN

ここはバンズが特徴的。↓はチーズバーガー。

HUNGRY HEAVEN

いいお店増えましたね、中目黒。皆さんもハンバーガー食べに行ってみてください!

以上、お知らせでした。


関連記事

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。