アーカイブ

‘ハンバーガー(ミスタードーナツ)’ カテゴリーのアーカイブ

ドーナツバーガー(ミスタードーナツ) 09/05/23

2009 年 5 月 26 日 コメント 6 件

通算543種類目のハンバーガーを食べるために、この日訪れたのは『Mister Donut(ミスタードーナツ)』。通称、ミスド。

前回、モスバーガーのドーナツバーガーを紹介(ドーナツバーガー(モスバーガー) 09/05/22)したからには、やっぱりミスド側も気になるということで。

頼んだメニューは「ドーナツバーガー(168円)」と「ポテト(126円)」、そして「ドリンク」がセットになった「ドーナツバーガーセット」。セットになるとお値段は400円。

ドーナツバーガー(ミスド)

アップにすると大きいけど、本当は小さいドーナツバーガー。「かわいいひと口サイズ」はウソじゃない。

ドーナツバーガー(ミスド)

ドーナツバーガー(ミスド)

一応、二種類とも紹介。

こちらが、イチゴソースとストロベリーホイップを使ったドーナツバーガー。ちょっとした酸味と甘さがふんわりと口に広がる。もちろん、イチゴソースはトマトっぽさの演出だ。

ドーナツバーガー(ミスド)

こちらが、マッチャソースとマッチャホイップを使ったドーナツバーガー。ほのかな苦味がチョコの甘さを引き立てる。もちろん、マッチャソースはレタスっぽさの演出。

ドーナツバーガー(ミスド)

ポテト型のドーナツ。チュロスによく似ている。外をサクッと揚げて、中はしんなり。ほんのりと甘い。

ポテト(ミスド)

とても可愛くて小さいミスドのドーナツバーガー。ポテトもドリンクも付いてのセット400円はオヤツにぴったりだ。機会があれば試してみては。

まぁ、でもコレはハンバーガーじゃないような気もする。次回からはちゃんとハンバーガーの紹介をします。

━━◆━━店情報━━◆━━
店名:ミスタードーナツ
場所:こちらから検索ください
営業時間:店舗ごと
定休日:店舗ごと
URL:ドーナツバーガー


関連記事